TDL

今日はディズニーランド行っちゃいます♪
前回は〜…あれ?いつ行ったんだっけ?(汗)

あ、おととしの2月とかだったかな?
随分前じゃんね(^^;

電車で行くため4時半起きですよ。
気合入りまくり。

で、開園前には着いたのですがホテルに荷物を預けたり
腹ごしらえをしたりでちょい過ぎ位には入りました。


実は先週友人家族が来ていたのでアドバイスを受けておきました。

1.ホーンテッドマンションは今大人気だからとにかくファストパス
2.ハニーハントはそろそろ落ち着いてるからその後並べばOK。

その通りにしてスムーズに廻れたのですが、プーさん効果恐るべし!
未だに大人気じゃないですか!
どこより早くファストパスなくなっちゃうし!
…信じすぎも良くないって事か?(笑)

でもその後はファストパス有効活用して存分に廻りました。
久しぶりのディズニーランドはやっぱり夢の国でした(^^)

ただ夕方から雨がポツポツと降り出し、夜のパレードがなくなってしまったのは
非常に残念ですが…
といいつつも雨の日パレードも見れたし、花火も上がってベストポジションで
見ることが出来たしディズニー最高♪

あ、年甲斐もなくキャラクターのみんなとも写真を撮ってきました(苦笑)
親子連れに混ざって1年分の気力を使い果たした気がします。
あれってほぼ順番ないようなもんだからねぇ。
そろそろイケる?!と思ってもありえない方向から来る人もいて
精神的に大変疲れました…
でも無理した甲斐がありましてミニーちゃんとの写真はかなりベストショットです
(出さないから言える/使い捨てカメラなもんで)

散々歩いて疲れきった後はホテルで夜食バイキング(爆)
正直あんなにいろいろ出るとは思いませんでした…
しかも、それなりに食べときゃいーのにバイキングっつーと
腹がちぎれそうな位食べてしまうのです(汗)
だって〜もうお腹いっぱい♪って落ち着いてると
ダーリンが「なんか新しいのが来た!」って取りに行っちゃって
思わず私も…行かなきゃいんだけど行っちゃうんだもんっ

おかげで腹は満腹ではちきれそうです。



ダーリンもかなり食べすぎだったらしく、夜寝ぼけて「もう食べられない!」って
ゆってました(爆)

楽しい一日だったわ☆