突然ですが

これから子育てが始まります…






つっても仔(犬)育てですが(^^)
長かった〜。
この時(残念なことに - ふくちゃんの日記)諦めたつもりだったのですが、無理でした(^^;
しばらくしてから犬探し&飼い方の情報を一人で収集していたのですが、時期じゃなかったんですね。見てはため息を製造する毎日でした。


最近、ネットの情報で見つけたワンコで気になる子がいれば問い合わせするようになってきました。どの子もかわいーのですが、ちゃんと信頼のおける所で購入したかったのでメールの返事を見ては「ここはちょっと心配」「ここなら大丈夫そうかな?」と悩んでいました。


すると昨日になってダーリンが「見学に行ってみる?」と。
事実上のGOサインです(違う?)
二人別々に探していたのですが、別サイトの同じワンコをみてかわいーなぁと(笑)


一応見ないと決められないとは思うのですが、写真ではすごいかわいーし行ってみて感じが良ければ決まりじゃないでしょうか?


突然の連絡にも関わらず「是非いらしてください」とおっしゃって頂きまして、今日神奈川の個人繁殖家さんのNさんのお宅へお邪魔しました。


とても話し好きそうな、感じの良い奥さんで仔犬を抱かせてもらい、いろいろとお話させていただきました。その最中もパピヨン&チワワ6頭がなでて〜ってかわりばんこにやってきます(笑)すっごい幸せ〜☆
もうお話してる内にこの子だ!この方にお願いしよう!と決意。
ダーリンも同じ気持ちだったのでその場で予約してしまいました。
Nさんには「よろしいんですか?他の子をご覧になってからのお返事でもいんですよ」とおっしゃっていただいたのですが、もう二人とも心を決めてしまったので(笑)

すっごいラブリーでしょ?(*^-^*)

お迎えは12月の3日を予定。

さぁて、これから忙しくなるぞー!