命名しました

ワンコの名前決めました♪

柚(ゆず)ちゃんです。

二人でいろいろ候補を出し合って話していたのですが

並べた中でダーリンの言った「ゆず」っていいかもと。

したらあなた誕生月(10月12日生まれのわんこです)の季語らしいですよ?

私が語感やなんとなくで出してた案なんて吹っ飛ぶじゃないですか(笑)

そんな訳で決定です。

これで血統書の登録がお願い出来るー。

と、メールをしたのですが今日予約をしている個人繁殖家さんから電話が入りました。

パソコンが壊れて修理中なんです〜って。
更に奥様のご実家で倒れられた方がいるとかで戻られているそうです。

えー大変!大丈夫ですかー?連絡は電話でしましょう、名前は決めました等々話して
電話を切ったのですが落ち着いてみるとワンコの世話大丈夫なんだろうか…と。
見学に行ったとき、パピヨンは奥様、ちわわは旦那様の担当になってるそうで
それを旦那様が?仔犬もいるのに?
…よろしくお願いしますっ
いや本当に。