留守番ちゃんと出来たかな?

昨夜飼い主がボケボケで寝る前に薄めたミルクを

あげてしまい、いつもの時間じゃ間に合わなく

クレートの中でちーってしてしまいました。

柚かなり落ち込んでしまったようで

「大丈夫だよ〜。柚悪くないからね〜。」と慰めつつ

後片付け。ホントごめんね。悪い飼い主です。

寝る前に連れて行こうと思ってたのに忘れてしまいました…


そして今日。初めて私が仕事に行きます。

いつもは朝起きてから柚パパを送り出し私は一眠りしています。

でも今日は柚パパいないし、のんびり目に起床。

それでも自分で予想した時間より更に早起きして準備を始めたのですが、

柚眠らないー。

ご飯も食べたし、ミルクも飲んだし、おもちゃで遊んだし、

うんちょも食べたし(!?気付いてすぐ片付けたから一口だけ)

ゆったりなでてあげたのに家を出る時間に近くなってもはしゃぎっぱなし(汗)

遅刻するんじゃないかと心配したくらい(^^;

結局出る直前にコングを与え夢中になってる隙に家を出ました。


今日のトコは柚パパが午後には帰ってきたから正味2時間位の留守番です。

様子を聞いたらコングを諦めた後はすぐ寝ちゃったようで

ケージ内は荒れた様子もなかった感じ。

うん。いんでない?

まだ仔犬だからか分らないけど、柚は人が居なくなってると思ってない気がする。

このまま置いてかれてるコトに気付かなければ大成功じゃないかと。

ま、明日からは帰宅が夜になるので楽観は出来ませんけどね。


しかし慢性寝不足です(苦笑)