寝不足でしょ?

fuku-chan2005-12-18



昨夜、午後になってご飯も食べずに寝てしまった柚。

余程初めての散歩が疲れたのでしょうか?(苦笑)

迷ったのですが、そのまま寝かせました。

おかげで休日なのに6時半起き…

寝たのも遅かったから辛かった〜。

でも食べさせてまた寝ちゃったけどね(^^)


今日は昼間柚に留守番してもらい、買い物です。

爪きりと足裏カットしたいけどまだ用意してなくて

伸び放題だったのです。


聖蹟桜ヶ丘のペットフォレストでお買い物。

そしたら今まさにパピヨンの仔犬を買ったような若い夫婦?カップル?

仔犬を抱きかかえたまま、トイレやベットを店員さんに聞きつつ

購入する模様。

…衝動買いじゃないよね?ちょっとドキドキ。


爪は夜になって切りました。ギロチンの爪切りはほんとに切りやすかったようです。

早く買っておけばよかったです(^^;

足裏カットはまた次回。一気にはやらないでおきます。



今日初めてへそ天で寝てくれました♪

慣れてきてくれたのかと思うと感無量。


そういえば玄関を開ける音でベットから飛び出し

リビングのドアが開くのを待つのもうれしいです♪

ダーリンが一人で買い物に出かけ、帰ってきた時目撃しました。

この調子で「あ、帰ってきた!」と思ってくれるのは心がポコポコします。

落ち着くまで構わないけどね。

柚、私もすごくうれしいんだよー(^^)