初めてのお散歩

fuku-chan2005-12-17


今日は柚をお散歩に連れて行きます(^^)

とはいってもまだワクチン1回目。バックに入れたままのお散歩です。

多摩川沿いを歩いてみようとテクテク歩いたのですが

バックが落ち着かなかったようでじっとしちゃいねー。

私の普通のバック、しかも底板のないものだったから安定しなくて

怖かったのかも知れません。

5分程度で多摩川に着いたけど、その頃にはぶるぶる震えだして(^^;

諦めて戻り、家の前の公園で外を堪能してもらいました。

んー初めてならこんなもんかなぁ。

バックが悪かったと思ってるんだけどどうでしょう?

あまりビビリじゃないと思ってた柚。勘違いだったか?

とりあえずキャリーバックは仕入れないといけませんね。

アイリスのドライブキャリー兼用のはあるのですが

ちょっと柚にはデカ過ぎなので。



今日の写真は横顔です。

外で原チャの音がして気になってるとこを撮りました。

ほんと顔はシャープです(^^;

外の柚も撮りたかったんだけど、ちっともじっとしてないので

無理でしたよ。

ちなみにケージの外ですら無理です。

早くケージの外でじっとしてくれるようになんないかちら〜。