いい子じゃない疑惑

fuku-chan2005-12-21



昨日一昨日と体調を崩し、仕事は休んでしまいました。

風邪やら疲れやら寝不足やらいろいろ重なってしまったのでしょう。

全く年は取りたくないもんです(--;


柚はというと全くもって元気です!

元気が過ぎる位かもしれません…

なんか最近ちっこを外すことが多くて困っています。

なんで外しちゃうんだろう?

うんちょも外します。てゆーか歩きながらするので

運良くトイレにのっかったって方が多いのかも知れません。

まぁいっかと思ってるんだけど、このままじゃ部屋を自由にさせる訳には

いきませんよね〜。どうしよっかなぁ。


あ。今日ダーリンは家にいたのですが、フセ出来るようになったっぽいです♪

まだまだ覚え始めという感じなので出来てるとは言い難いですけど(笑)

おやつなしだとパタッと伏せてすぐ立っちゃうんです(苦笑)

でもじっくり教えていけば覚えてくれるかと思えば楽しみ楽しみ♪


そして最近すごい食欲でちょっと心配。

なくなるとご飯を詰めてたコングを咥えながらジャンプして訴えるんです。

更に今日辺りから本気吠えもプラスされてます。

柚ってちょっと気性が荒いんでしょうか(T_T)


今日の写真はおねむ2連発!

ダーリンとソファーで寝たときの写真はかなりうらやましい一枚ですっ

首の横で寝てしまった柚。私も撮っておけば良かったーo(>_<)o

もう一枚は普通におねむな柚です(^^)

ほんと寝てる時は天使なのにぃ(苦笑)