メロメロですぅ

fuku-chan2005-12-22



今日ダーリンは徹夜なので絶対早く帰るぞー

の意思の元早出しました…。

ちょっと仕事溜めすぎて、時間内に終わりそうに

なかったから。

ダーリンの出勤時間がいつもの私の時間なので

ちょうど普段のお留守番で済みました。

しかし、出掛ける準備ってのが分ってしまったらしく私が着替えて

コートを着る頃になるとキュンキュン鳴いてます。

うれしいけれど柚が悲しい気持ちになるのはせつないのでなんとかしたいです。

出掛ける準備をしても出掛けないとかの方法はあるみたいだけど、

出掛けないのに支度するのは面倒だったり(笑)

大人になればいってらっしゃいって気持ちになるのかしら。


で、帰ってきてからはおおはしゃぎでした(*^-^*)

ご飯食べさせたり、遊んであげたり、ばかっ走りもさせて体力使ってあげたのに

中々疲れる気配なし。

その内がぅがぅになってきて、興奮しすぎたのでしばらく放っておきました。

したら拗ねて寝てしまったようです。

でも仮眠(笑)ただ落ち着いたようなので抱っこしてあげると

今までにない位イイ子でいてくれます!感激です!

ダーリンに抱っこされてる時位です!

手は咬まないようにしてるし、服を咬んでダメって言ったら諦めるし!

と、密かに興奮していたら単に眠かっただけらしい(^^;

今週に入ってからソファーで一緒に寝る日が続いたから

すっかり甘たれになってしまったようです。

ただ今ソファーに横たわったら私が朝までそのままになってしまう恐れがあるので

パソコン前から動かず、ひざの上〜。

したらいい位置が取れなかったらしく子守唄を歌っても眠れませんでした(残念)

ケージに戻したら早速おやすみです。

とその隙に日記を書いているのです。

でも私も眠くてしんどいので書いたらおやすみしようと思います。

このまま眠りたいけど、化粧落とさなくっちゃ…



今日は結局起きてる時は大興奮だったし、ひざの上で大人しく撮らせてくれる

柚でもないのでやっぱり寝姿で(苦笑)

最近、頬の辺りの色が落ちてきたようです。白×茶という事だったけど

なんとなくほっぺはセーブル?でもふちどりは黒っぽい。

でも後頭部は明るい茶色。でも耳の先っぽは黒っぽい。

更に体の差し色は黒っぽい毛が多い。

何が言いたいのか分りませんね。

結局のところ最終的にどんな色に落ち着くのかが本当に楽しみなのです☆