外にも慣れた?


今日は柚グッツを買いに南大沢のペットエコに行きました。

コングをパピー用の物からノーマルの赤いヤツにバージョンアップするのです。

フードも無くなりそうだし、そろそろリードやカラーも買ってあげなくちゃ。

で、ついでに柚のお留守番時のおもちゃも買いました♪

これでお留守番を乗り切ってもらいます!

リード&カラーは女の子の赤で(笑)


さてさて今日はあったかいです。

それならと歩かないお散歩第二弾。

今日はいろいろ行けるかな?

今日も多摩川沿いへ行こうと思ったのですが、川沿いは風が強くて

柚が嫌がってるようなのでやめました。

その代わり住宅街をテクテク。

どっかのわんこに会えないかなぁと歩いているとパピヨン発見!

家から徒歩数分のお宅でパピヨン2ワンいるみたい。

玄関からワンワン吠えられてしまいました(笑)

ちゃんとお散歩できるようになったら仲良くしてもらえるかなぁ。


しかし今日もあまりお散歩してるワンコはいないです。

時間帯違うんだろうなぁ。

柚は外飼いのワンコに2回位吠えられてちょっとブルブルしてましたが、

20分位のお散歩成功です。

帰りたいと訴えられなかったよ(^^)

柚えらいねー(気付かなかっただけか、ごまかせただけか)