大晦日だわん

fuku-chan2005-12-31


お休みだー。でも大晦日だー…

この押し迫った日に何をしたらいいのでしょう(--;

掃除は、まぁいいや。おせち、買ってくるか。

今年は帰省するわけでもないから二人と一匹でダラダラ正月にしようよ〜。

なんつーか昨日から眠くて眠くていられませんよ。

気が抜けたのかも知れません。


柚は昨夜ゲーってしました。でも未消化のフードだったから

特に心配もせずスルー(でいんだよね?)

そして夜寝るのが遅かったからか、珍しく11時近くまで騒がず寝てましたよ。

朝起こされなくて助かった(^^;

(もしかしたら騒いでいたのが聞こえなかっただけかも)

今日もカラーを付けて遊んでみたのですが、昨日より気にしてるっぽい。

このまま慣れなかったらホントにどうしよう…。


さてさて今年も終わりましたね。

1年何があったか振り返ってみても柚の事しか浮かびません(爆)

来年はもっと成長した柚と楽しい生活が出来たらいいなぁ。

みんないい年になりますように。


写真は丸い柚。後頭部の茶色いとこ撮りたかったんだけど

なんだか分らない状態になってしまいました(笑)