遊ぼうねっ

fuku-chan2005-12-30



やっと仕事納めです…

長かった〜。昨日風邪もひいてしまってなんだか体調万全とはいえず。

なのにダーリンは昨日から休みなので二人だけの甘い蜜月を過ごしているのさ

はは〜ん(T△T)

最近の柚はダーリンにあまりいい子ではないっぽい。

昨日今日と怒られてお漏らししてるし(苦笑)

どーしたのでしょう?



そうそうカラー付けてみたけど、かなり気になるらしい(^^;

小さいサイズを買ったけどまだブカブカだからなのか

忘れるためにわーっと遊ばせているのだけれども

事あるごとにごろんごろんしたり、首を掻いたりしてます。

この調子で慣れてくれるのだろうか…?

でも慣れなきゃお散歩いけないもんねぇ。柚がんばれー♪



ここ2,3日仕事が立て込んでいて、私自身疲れきっていた為

柚と遊んだりしてなかったけど久々に遊びました!

更にマズルコントロールもやりました!

中々にいい子です(^^)



今日の写真、久しぶりにベットじゃない柚(笑)

しかもオスワリしてる姿。んー前の写真と比べると柚が巨大化してるのが

良く分かる!うむうむいい事です(^▽^)