とうとうやってもーた

昨夜は柚をトイレに連れて行かずに寝てました(汗)

ハッと気付いたら自分たちの起床予定時間を40分も過ぎていました。

睡眠時間は5,6時間。そのうち一回はトイレに起こさないといけなかった

のですが、柚はクレートの中を汚しませんでした!

我慢出来るじゃーん♪


でも初売りに行った間の留守番はかなり悪い子でした(--;

トイレシーツばらばらに分解し、シーツのしいてないトイレにちーってして

ケージの外まで分解されたシーツがパラパラ落ちてました(苦笑)

ばらばらになった内どんくらい食ったんだろ…

ありゃーって片付けているとまたパソコンチェアの上でちー。

んー夜なら我慢出来るけど昼は無理ですか…

そういやケージはトイレしてもいいと思ってるかも。

ベットは別としてそれ以外の場所ははよく失敗するし。

まだまだ油断は禁物ですね(^^)b


そうだ、柚のカラー買ってきました。

もうちょっとサイズの小さいので挑戦です。

付けてみると赤いヤツよりは良さそうな気がします。

首は掻くけど床にこすりつけるような動きはしないし。

よし、これでしばらく練習しようなっ


今日の写真はカメラ目線じゃないけど

すごいかわいく写ってるの(親ばか)

もっと写真撮るぞー。