心配事あり

fuku-chan2006-01-04


仕事始めです。

なのにダーリンは初日から徹夜仕事…お疲れっす(^^;

そして柚は久しぶりの普通の留守番です。

出掛けしっかり遊ばせて行きましたからそんなに心配してなかったのですが

帰る頃になると急に不安になってしまいまして(笑)大急ぎで帰宅。


おぉ〜ちっこは失敗もあるけど、トイレシーツ健在。

位置も変化なし。素晴らしい(^^)

でも今日はコング難しくし過ぎたようで半分以上残っていました。

そらハラヘリだよね(^^;

あ、今日はパソコンチェアでのお漏らし対抗策でトイレシーツ交換と

周りのちっこをふき取るだけにしました。

戻してすぐしなかったのですが、「ちーちー」の合図でちーっとしてっくれました。

今度からはこれでいこう♪


昨日人用体重計で体重測定したのですが、なんと1.8kg!

ちょっと増えすぎじゃなくって?柚ちゃん(^^;

もうすぐ3ヶ月とは言え、重すぎるような気がします。

でもまだあばらがはっきりしてるんだよね〜。

お腹だけぽっこりの幼児体型(笑)

おおまかなので今度のワクチン接種(2回目)時に確認してみましょう。


そして柚ってば、なんか毛が薄いんですよね…

後ろ肢とか肌が見えてるとこがあるの。んでよく見てみると

その肌がカサカサしてるような…

皮膚病なんでしょうか?でも痒がったりしてないんだけど。

んー病院行ってみるかな。


今日の寝姿は前肢ピーンです(^^)

たまに小さな声でワンワン言いながら寝ています。

どんな夢を見てるのかなぁ?