幸せ〜

fuku-chan2006-01-05



今日仕事帰りに新宿へコンタクトを買いに行きました。

折角都会に出ても柚に会いたくて終わり次第帰宅(笑)

ダーリンが午後からいてくれたんだからゆっくりしてもいい筈なのにねー。


はてさて何だか昨日から今日にかけてすんごくいい子にしてくれてます。

膝の上でゆったりとしてくれるんです。

なんつーか…し・あ・わ・せ☆(爆)

ただ眠いだけかも知れませんが(^^;

憧れのゆったりした時間が過ごせて心もほんわかしてます。

これで髪の毛食うのをやめてくれれば最高!

えぇ私の肩下くらいまで伸びている髪を咬みにくるのです。

中々悩み事は尽きませんねぇ。


昨日うんちょ食べてしまってお口くさーいだったので

初めて歯磨きしてみました。まずまず磨けたかな?

指サックの形のものを用意してみたのですが、とにかく咬みたくなるらしい。

それでもなんとか歯をこすれたと思います。

まぁうんちょの香りがなくなっただけでよっしゃー!なんですけどね(^^)v


それから昼の疲労困憊遊びには更にリードも装着してみました。

散歩のように歩いてみると付いてきてますけど

リードを咬みっぱなし(笑)

そんなら遊んで忘れさせましょう!

ふっふっふ。狙い通りです( ̄ー ̄)

おもちゃに夢中でリードの事は忘れてしまいました。

なんか今日はうまく遊んで上げられた気がします。

おもちゃを「はなして」って言うと口から放してくれるし。

なんかうれしいのです(^^)


今日はパソコンチェア上の柚。

この状態で写真を撮ろうとしたら怒られました(苦笑)

んで目線合わせてくれなくなりました〜。

このショットは無理ですか…