ホントに出来るようになった?


今日はダーリンが徹夜仕事なので私の出勤より少し早いくらいでした。

でも寝過ごしてしまい、いつもの時間よりちょっと遅く起きました。

寝過ごしたのが悪いけどちょっとイライラしてしまいます…


そんな訳でバタバタと支度してやっとコングをあげて出掛けるぞと

思ってケージを見ると柚がうんちょ食ってました(汗)

残ったうんちょを片付けてやっと出かけました。イライライラ

この調子じゃヤバイです。いい子の留守番なんて出来るわけありません。


帰宅すると昨日のような留守番が出来ています!

んまーっうれしいじゃないですかー♪

昨日のようにトレーにちっこ跡一回。もしかすると失敗ちっこ一回?

うんちょ跡なし。すばらかしー(^。^)

今までの経験上かなりちっこ我慢してるハズなので素早くシーツ交換。

ジョーっとしたちっこはまた大量(笑)

また素早く交換してうんちょ誘導すると普段の2回分くらいのうんちょです。

まだ心配なのでちっこ誘導(シツコイ)

えーもしかしてちゃんと留守番出来るようになったんでしょうか?

いやまだわかんねーな(--;

とりあえずちっこ&うんちょはかなり我慢出来るようになったらしいのが

成長した証っぽくてうれしいですね。



あ、そういえば朝の疲労困憊遊びの時ちょっと戻しました。

消化されないままのご褒美おやつがミルクにまみれて出てきたんです。

ミルク飲んだばっかで激しく走り回らせたから戻ってきちゃったんですね。反省。


柚の皮膚炎は今のトコ変化なし。当たり前ですね(苦笑)

まだ一日2回のお薬しかしてないし。明日シャンプーしてみます。

患部を写真に残したいんですけど、分るような写真が撮れません。

柚の暴れんちょめー(ーー;

今日の柚はなんとなくデブっちょ?

え、まさかまた増えたりしてないよね(汗)抱っこの感じ重いような気がするのは

気のせいだよね…