良い留守番

fuku-chan2006-01-12



昨日寝るのが遅かったのでむちゃくちゃ眠い!

なんつーか仕事になりませんでした…反省。


今日の留守番なんとなくいー感じで家を出れたような気がします。

眠い状態でコングを与えてってのが出来ました。

結果帰宅するとすっごいいい状態♪

ちっこはトイレに1回位してるみたいだけど、

失敗ちっこナシ&うんちょもナイっぽい。

かなり我慢してたみたいです(^^)

私の顔を見てトイレにちーってしたのがスゴイ量(笑)

おやつをあげてから取り替えてると無い所にちー…ってダメじゃんっ

まだ溜めてるかも知れないからまた椅子に乗せ(今日はシーツもひいて)

ケージ片付けてたらうんちょ(苦笑)シーツひいといて良かった(--;

でもまぁ留守番中寝て過ごして我慢してたんならヨシとしましょう。

この調子でいくなら最高なんだけどなぁ。きっとたまたまなんでしょね。



んー眠くて仕方ありません。

今日はこれでおしまいにしますぅ。


あ、写真だけ(笑)

いい子にしてる柚ちゃんです(^^)なんか前の写真から比べると

足が異様に長く感じるのは気のせい?