笑顔が見たいよ

今日はおやすみだけど、歯医者さんに行ったり

柚のシャンプーのための吸収力抜群のタオルを買ったり

留守番じゃない時はポリマー入りのトイレシーツにする為

買いに行ったりなんかで留守にしました。


それでもダーリンが徹夜明けで午前中の内に帰ってきたので

実質1時間位の留守番かな?

なのに今日はかなりの惨状だったらしいです(^^;

シーツびりびりにして暴れまくったらしい。

時間が短いのにちゃんと留守番出来なかったのは

私の出掛け方がよくなかったんだろうな。

でもすぐダーリン帰ってくるから大丈夫かなと思ってしまったのです。

考えてみたら柚としてはいつ帰ってくるかなんて知らないんだもん、

そらうぎゃーってなるよね。

あ、原因は他にもあった!骨型おもちゃ昨日ちっこに浸かったらしく

くっちゃかったので洗っておいたんだ。

ストレス解消も出来なきゃ辛さ倍増だ…ゴメン。


柚のシャンプーは明日に変更します。

昼間の内に出来なかったので…明日は頑張ります!


今日初めて柚の笑顔が見れました♪

ダーリンに言わせると息が切れてるだけだっていうけど

絶対あれ笑ってたもんっ(願望かも)

ハイパーな状態なので写真は撮れず(^^;

なのでいつも通りの写真です。以前漏らされたパソコンチェア上で(笑)


うぅでもかわいかったなぁo(><)o