最近の柚

fuku-chan2006-01-16



昨夜は偏頭痛で早めにおやすみしてしまいました。

そんな訳で今日二日分更新です(^ー^)



今日の留守番、出掛け方はうまくいったような気がしたのですが

帰ってみたら失敗ちっこが2回分位?

まぁトイレシーツはいじってなかったようなのでヨシとしますか!

ただコングがちっこにまみれてるとガックリきちゃいますねぇ(--;



なんか最近の柚ちゃん食欲があまりないようです。

でもどっちかってーとコングから食べるのが面倒臭がってるような気がします。

それともホントに食欲が落ちてるのかな…どっちかまだ判断付きません。

もう少し様子を見てみます。


それから掃除機に敵意を表すようになりました(苦笑)

ケージの周りをかけるとその1面だけ吠えます(笑)なんでだ?


今日の写真はなんだと思います?

骨型のガムみたいのです。クレートに入れておいて寝る前の

カジカジさせるようにしていたのですが、すっかりかじっちゃって

ハート型だけが残りました(笑)でもこっから進みません。なんで?

それからまたまた自分撮りです。フラッシュたいたから変に光っちゃったよ〜。