じっくり見たら


最近食欲がなかったのは寝ぼけてたからっぽいです(笑)

休みがあって柚の昼寝時間が足りなかったからポケポケして

食欲がなかったみたい。病気とかじゃなくて良かった〜。

更に言うと家の睡眠時間が短すぎるのかもです。

つか私が眠い(+_+)


さて今日の留守番ですが、まぁいっかって感じです(^^;

普段はポリマー入りのトイレシーツですが、まだイタズラで不安な柚なので

留守番の間はポリマーなしのトイレシーツを入れています。

だから良かったってのか?

とりあえずシーツは分解!でも失敗ちっこはなかったし、

うんちょ跡もなかったのでヨシとしてもいいかも。


昨日の柚のアップで分るでしょうか?

鼻周りのひげって白いのがぴょんぴょん出てるんだけど

あご辺りから黒い毛が両側に2本づつ伸びています。

目尻の延長上にも同じように黒い毛が2本づつ。

犬を飼ったことがなかった私は間近で顔を見ることがなかった為

なんとなく面白いなぁと思ってみていました。これって普通?

そうゆうもんなのかなぁ?


さて今日の柚ちゃんは珍しく立っている写真です。

ちっこ跡があるのはご愛嬌で(許されるのか?)

反対向きだったら足のハゲがよく分ったのに残念。

早く治るといいなぁってまだ先は長いですよね(^^;

頑張ろうっと!