階段マスターへの道

昨夜のダーリンの帰宅遅かったです。

そして今朝いつもより早く家を出るそうでメシャメシャに眠い…

でも仕事行ってるダーリンはもっと辛いだろうなぁ。

柚ともあんまりスキンシップ出来ないし(笑)


今日の留守番はかなりいい感じでした(^^)

うんちょが一欠片落っこちてたのが気になりますが。

(それだけだったか、他食っちゃったか)

んでもまぁ失敗ちっこないし、トイレシーツは原型留めてたし

大成功としときます♪


さてさて、我が家は3階建てです。その為柚には階段をマスターして欲しいのです。

で、遊び部屋に行く時リードをつけて降ろしてみました。

んー前足はかけるんだけど後ろ足をあげようとはしないですねぇ。

呼んだり、おもちゃで誘ったりしたんだけど無理っぽい。

気長に頑張ってもらいましょ(^^)

でないといつまでも抱っこで連れて行くのは大変ですもん。

今日も遊び部屋では爆走してました(^^;

止めなきゃいつまでも走ってそうですよ。

早く外を走らせてあげたいー☆

最近柚はベットの使い方間違えてます(笑)

いいっちゃいんだけど、そこで寝てもあったかくならないぞー。

ヒーターからめっちゃ遠くなってるやーん。

人が居る時ならいいけど、留守番の間ちゃんと潜れるのか心配ですぅ。

うなだれた柚ですね。これどうせ構ってくれないんでしょ?って顔。ゴメンゴメン(^^;