もっといっぱい親戚さん

親戚探しのページ、別のところに登録したら叔母1親戚9はとこ10といっぱいいました♪

昨日のサイトでは5HITだったので嬉しいですぅ☆

あ、でも昨日のサイトでひっかかったけど今日のサイトでひっかからなかったのが3件。

つう事は23の親戚さんいらっしゃるんですねー。

嬉しいなぁ(〃゜_゜〃 )


先週に引き続きラフェッタ多摩へ行ってまいりました。

車で30分くらいなんですが、また酔ったみたい(^^;

吐くことはなかったんだけど、あくびと口をくちゃくちゃしてる感じが

酔ってるっぽい。初めて車に乗った時に2時間でも酔わなかったから強いと

思ってたけど間違いだったか?

こんなことじゃダーリン実家連れてけないじゃん( ̄▽ ̄;)←3時間超え位

…高速なら大丈夫とかだったらいんだけど。


今日はちょっと風が強いけどお日さまはポカポカでお散歩日和♪

そして前回より大人しくなった柚(笑)

キャリーバックに慣れたか諦めたか?

でも外には興味津々で身を乗り出してくんくんしてます。

ウロウロと歩き回り、ちょっと交流して帰ります。

車に乗ってちっこさせようと思ったらうんちょ(笑)

うんちょ袋持ってきて良かった〜。後半暴れたのはうんちょだったからなのね(^^;

車が動き出したら半寝です。いつもはお昼寝してる時間だもんね。

ゆっくりおやすみ(^^)

写真は車中の柚。これまたうまい事撮れませんでした…

なんでこう影のある女って感じに撮れちゃうかなぁε=( ̄。 ̄ )