エビさん投入

久しぶりにペコ水槽の話。

しばらく水質が悪くてエビには良くない環境だったペコ水槽。

ちょっと手をかけて(もちろんダーリンが/笑)良くなってきたかなぁって事で

ヤマトヌマエビ10匹投入してみました。

珍しくペコが食いにいかなそうなのでホッと一安心(^^)

なのにわざわざペコの甲羅にひっついたエビ2匹。

ペコが浮島に上がろうとしてびっくりしたエビがピョーンと

水槽から飛び出てきました(汗)

全くおバカなんだからー(--;

すぐに戻したから大丈夫だったみたいだけど本当気をつけてくださいよっ

甲羅にエビがついたとこ撮りたかったんだけど、どうにも水槽が鏡になっちゃって

自分が写りこむ(苦笑)

仕方ないのでペコの日向ぼっこ姿を!