ご飯は食べなきゃだよ


しばらく前からトイレの間隔も長くなり、朝まで起きなくて済むようになってます

そして昼間のちっこも今までは1時間に一回は必ずしていたのが、

2時間近く行かなくて済むように。ホッと一安心です(^^)

ポリマーなしのトイレシーツの時は一日に何度交換したか(吸わないので1回で交換)

しかも柚は始めの頃かまって欲しくなると申し訳程度のちっこをするので

σ( ̄▽ ̄;)アハハ って感じでした。

今ではポリマー入りのトイレシーツでしかも1回では交換しません(笑)

私の住んでいるところはゴミ袋が有料なので柚が来た当初は

思ってもみない出費にビックリしたものです。


さて週末2日間出掛けたお陰で柚がフードを食べなくなりました(×_×;)

何故?出掛けると外は楽しいぞーって事で大きな車が行ったらおやつー。

子供の嬌声が聞こえたらおやつー。わんこの声が聞こえたらおやつーとやっていたら

フードなんて食ってられっか!って状態になったらしい…しまった。

今までよりフードの量が減ってるんだからお腹空いてるハズなのに〜。

とりあえずちっこ&うんちょした時のご褒美はフードにしてみました。

最初は食べなかったけど、食べるようになりました♪

この調子で頑張るぞーp(^-^)q

今日の柚はおすわり柚。すっごいラブリー♪と思ってみてたけど

なんかマズル大きくなったような?…でもかわいーもん(欲目)