ダラダラ〜

なんとなくダラダラ日曜日だったのですが、

高幡不動まで柚を連れて行く事に。

始め歩いて行くつもりでいたんだけど灯油を買わないといけないので

車で行きました。柚はやっぱ車酔い激しいのかも(^^;

高々10分とかからない道でちょっと酔い加減。

短い距離で慣らしていくしかないかなぁ。


スーパーで買い物ってのが主目的だったけど柚を連れてきた事だし

高幡不動尊を散策。3時も過ぎてたので屋台は半分店じまいな感じですが、

なかなか盛況のようですよ。ぐるーっと一回りしたんですが、

なんだか柚今日はブルブルしてる感じ。

興味津々なのは昨日と一緒だけど寒いのか恐いのかブルブルでした。

散歩の状態ならもうちっと柚の事分るんだろうに…まだ1ヶ月近く

先の話で気が遠くなります(ノ><)ノキィ


スーパーはダーリンと柚に外で待っててもらったんですが、途中どっかの

おばちゃんに「あらーかわいー!!」ともみくちゃにされたらしい(^^;

柚の様子はなすがままだったらしくて私も見たかったよ(笑)

今日の写真はなんつー姿で寝てるんですか!の柚(笑)

しかも目が覚めたくせにピーンとしたまんま。

楽なんだろうか?あ…腹がちょっとヤバ目かも(・_・)σ