今日もゲロんちょ

今日はホームセンターなんかを巡ってみました。

国立のケーヨーD2はワンコOKか微妙に見えたので私だけ買い物。

ダーリンの居ぬ間に柚服320円でGETしときました(笑)

それから立川のJマートへ。ダーリンこっそり調べてたらしく

ペット用のカートありました。中々品揃えも良くてちょっと惚れそう?

外から見てあんまり期待してなかったんですけどね(^^;

こんな感じでウロウロして最後にスタンド寄ってガソリン入れたり洗車したのですが、

ここにきて柚ゲロんちょ。そういや今日窓開けてあげてなかったわ(--;ゴメン


なんだか柚キャリーバックに入るのは好きだけど、ずっと入ってるのは嫌いっぽい。

段々騒ぐようになってきました…普段は車移動だからいいけど

電車移動もするかもしれないし、長時間キャリーバックてのも慣れてもらわないと!


昨日お話したファーレン疑惑。証拠写真撮ってみました(笑)

寝起きだとこんなに折れてるんです。ちょっと悪巧みしてる顔ですが(汗)

あと今日なんだか笑顔がいっぱいだったので撮ってみたんですが、

ボケボケしか撮れませんでした…でもなんとなく分ってやってください(^。^)