いい香りです

fuku-chan2006-02-12

今日宅急便が届きました。

二人とも何も頼んでなかったのでなんだろう?と不思議だったのですが、

届いたのはお花。かなりでかいです…

実は今日私の誕生日なのです。んで社長から。

しばらく止めてたみたいなのに今年復活したらしい。

花は嬉しいんですが、家には花瓶とかなくってねぇ(^^;

2Lのペットボトル切って活けました(爆)

最初に貰った時も同じ方法で切り抜けました!進歩なしです!

でも包んであった紙を巻いてペットボトルを隠すと意外といい感じになるもんです。

ちょっと恥ずかしいので箱詰めの状態をお見せしましたー。

嬉しいけどちょっと困った贈り物でした。

あ、でもダーリンからはプレゼントなしだからな。

やっぱり超嬉しい☆とか言っとく(^^;