諦め早いー

今日の留守番最高でした♪

コングは3個分近く食べれたし(4個中)トイレシートはビリビリしてないし

うんちょの後も無いから食ってない!(笑)

フードがバラバラもしてなかったのです(^^)

素晴らしい☆このまま行くわけないけど、今日は満点です♪


そういえば節分あとから時々柚に豆あげてるんですが、

めっちゃ好きみたい(^^;私が食べ始めるときゅーきゅーうるさいです。

それでちょっと頭を使ってもらおうと大豆の上に透明なタッパ(極小)を

被せて自分で取り出せるか試してみました!

ケージの中でやったんですが、タッパと床がすれる音が恐かったらしく

すんごい腰ひけていて取れる気配なし(笑)

5分位挑戦してたんですが、こちらをみて「無理、とって」って顔。

残念ながら柚は大好きな大豆でも諦めは早いようです(--;

それともいつも甘いからなのかしら…(きっと正解)



今日の柚もかわいー(笑)

元気に遊んでると私もうれしいです☆