2本目だ!

本日2本目の乳歯が抜けたようです☆

ってまた牛くんに血が付いてて分ったんですが(^^;


柚は口の中を触られるのがすんごく嫌いみたいです。

マズルコントロールと今は毎日薬を飲ませているのでそろそろ慣れても

いいハズなのに、と思うのは甘いですかね(^^;

ただですね。今乳歯が抜け始めてどこの歯が抜けたのか確認したいのですが

あぐあぐ噛んじゃって指に穴が空きそうです(--;

病院の先生にお願いすれば早いかもしれないけどなんかそれって手抜きかなと。

これから食べちゃいけない物を口に入れた時に

取り出せるようにもしとかないといけないし。


で、ちえぞうさんの所のシェリーくんは病院の先生お墨付きの

お口イヤイヤくんだったらしいので相談してみました。

そしたらアドバイスいただけただけじゃなく記事にもしてもらっちゃいまして

とってもありがたい事になりました(^^)

ありがとうございますっちえぞうさん

おやつを上げながら褒めながら口触ってみますね。

柚の信頼勝ち取ってみせます(笑)


そんな柚の写真。ケージから出す前のマテ写真(下からだとえらそ〜)と

おもちゃマテのオスワリ。もうね、メロメロですよ(笑)