皆様ありがとうございました

昨日の記事にご意見などなどありがとうございましたm(__)m

方向性が見えてきてキィってならずに済みそうです。

本当にありがとうございました!


さて柚ちゃん。次々と歯が抜けているようなんですが、これ普通?(^^;

それとも血が出ただけで歯は抜けてないのかなぁ。

よく見ると前歯の下側の歯が殆どないような気がします。

このままいくとドライフード食べれなくなるんじゃないかと心配になります(笑)


それから私の朝の日課カスピ海ヨーグルトを食べるってのがあるんですが

柚もこれ大好きなんです。んで食べる時の音を覚えたらしく

こそこそとキッチンで食べていてもケージの中で「くれー!!」と

大騒ぎします(--;しまった見つかってる…

柚の日課でもあるので終わったら食べさせるんですが、目の前で食べるとうるさいから

こっそり食べてるってーのにバレバレです(笑)

そうゆうのばっか覚えが早いんだから〜。


なんだか今日はくっきり撮れました♪でもなんだかじーちゃん顔…

この写真じゃわかんないけど右側の黒いお髭、

2本あったのに1本抜けてしまったようです(汗)

それなのに口の周りの白い毛がじーちゃんの髭のようになってしまいました(爆)


次は歯抜けの強い味方牛くんと一緒に(^^)牛くんありがとう☆彡