ありえない話

テレビを見ていたらとんでもない話をやってました。

コインロッカーに犬や猫を入れる人がいるらしいのです。

ちょうど見たときには犬の声がするのでどのロッカーか確認して

開けていたところ。

中にはご飯も水も無い中チワワとポメ(?)の2匹がいました。

怯えて吠えたり咬もうとするので近くのペットショップに応援を頼み

やっと外に出してあげる事が出来ました。

出てきた2匹は歯を剥き、目はギロギロとしてひどい顔になってました。

入れられたのは1昼夜。真っ暗な中水もご飯もなく狭いロッカーです。


その後飼い主が現れ、散歩に出たが家の鍵を忘れその後仕事に行かないと

いけないので仕方なくコインロッカーへ入れたと説明。

ありえません…

それなのに飼い主が来た途端しっぽをふって大喜びの2匹。

泣けました…