日々成長中

今日は2週間に一度の病院の日。

とは言っても先週ワクチン接種に行ったのでここ3週連続病院通いですね(^^;

恒例の体重測定は!ジャジャジャジャジャーンッ

「2.74kg」え?聞き間違いでしょうか(--;

だって先週測った時は2.58kgだったんですよ?

1週間で160gも増えたと?…ビバ成長期!!

でも相変わらず太ってはいません。体が伸びているだけです(笑)


ま、そんな事はさておき真菌カビの状況ですが

順調に範囲は狭くなっているようです。

毎日飲んでいる薬が効果を発揮してくれたみたいです。

うれしー(≧▽≦)

完全に治るのはまだかかるでしょうが、治る傾向が見えただけ

気持ちが楽になりました♪

そして今日はまた爪切りと足裏カットをお願いしたのですが

相変わらずビビリです…

うんぎゃーやめてー痛いー死ぬーと大騒ぎしてましたよ(^^;

後半になってやっと諦め、痛いのに…かわいそうな私…とばかりに文句言ってました。

いつか慣れるんでしょうかね(苦笑)


その後はラフェッタ多摩へ行きました。

人も犬もいっぱいいるトコってここが一番手軽なんで。

人出多かったです。


あ、タコスのお店(屋台)出来てたんで食べてみたかったんだけど

食べそびれました。次回リベンジだなっ


マザーガーデン覗いてみたらディズニー系のTシャツその他1000円になってました。

お買い得ですね(^^)b プーさんとか着せたいかも…


そういえば今日はキャリーバック平気でした(^^)

先週は何がイヤだったのかなぁ。お店の雰囲気が好きじゃなかったのか?

なんだか分らないけど場所じゃないかと思われます。


さぁ!来週はお散歩デビューです!

歩けるか?無理だろうなぁ。けど走り回るのは好きだから早く慣れて

思いっきり走れるといいね、柚。


今日の柚は車中の柚。

どうにもカメラから目を逸らしたいらしい柚のやっとのカメラ目線(苦笑)