乳歯ゲット!

初めて柚の乳歯を手に入れることが出来ました♪

口を開ける練習の時めっちゃ嫌がってたんだけど

口に入れた指にくっ付いて来ました(笑)

途中で折れたんじゃないかって位小さい歯です。でも感激〜(>_<。)

大事に取っておきますー♪ちっちゃ過ぎて撮っても分らなかったので

写真はなしです(^^;


それからリビングで自由になった時、自分でケージに戻りトイレの上で

ちっこ出来ましたー♪

これまでは誘導していたので、それが実を結んだのでしょうか?

すっごい嬉しいー♪

でもその数分後、テーブルの下でうんちょしようとして

私に運ばれました…うんちょはまだまだのようです(--;


今日の写真はダーリンの上でくつろぐ柚(笑)

いいポーズでしょ?(^^)v