柚のことイロイロ

なんだか留守番上手になってきた柚です♪

トイレシーツ分解しないし、ちっこは外すことなく

たまにうんちょは食いますが(苦笑)中々いい調子なんです(^^)

油断は禁物なんですけどね…


更にスワレ、フセ、マテの他にお手と長マテがレパートリーに加わりつつあります。

お手は焦ってると両手でパタパタするのでまだ分ってないかも(^^;

長マテは姿が見えなくなるのはまだ厳しいかも。なんてーか後ろにまわらせてくれないし。

まだまだ信頼関係が成立してないもんね。引き続き頑張ります(^^)/



今日はとっておきのお写真用意しております。

柚の生後何日って頃の写真。この写真で決めちゃいました♪

掲載を許可してくれたブリーダーさん、ありがとうございます。

柚を生んでくれたナナちゃんもありがとう。

こうして改めてみるとナナちゃんてばラブリー♪

柚のカビ子ちゃんが治ったら遊びに行こう。楽しみだな〜。