シャンプーしました

先日お話したワンコの乳歯話、pakiさんとこでもkeroくんの

お話してくれましたー。遊びに行ってみてくださいませ(^^)


なんだか最近柚ゲップが多いような気がします(苦笑)

こんなかわいらしい柚からゲプって聞こえるとちょっと寂しくなります〜。

んー消化が悪いのかな?どうなんだろ?でもいいうんちょは出てるし

フードもちゃんと食べてるし元気だし問題なさそうな気がする。

私ってば心配症かも?(笑)


今日もダーリンは遅いみたいなのでシャンプーしときました。

段々諦めてきたのかな?最初の方はかなり暴れてたけど

後半は割りと大人しく洗わせてくれました(笑)

相変わらず腕はミミズ腫れになってますが(爆)

前回洗った時仕上げスプレーしなかったらすぐ臭くなり始めちゃって

ありゃ〜って思ってたので今日はちゃんとスプレーしていい匂いになりました♪

頭に鼻つっこんで匂いかいでます(ヘン?)


なんか女の子っぽい服を着ると女装させてる気分になってきました(爆)

飼い主的にはかわいーんだけど、こうして写真を撮ると男の子のようです。

鼻の下に白っぽい毛があってじぃちゃんにも見える(汗)

まめたんママさんちのまめ太郎くん(柚のはとこ)がワンピ好きなんですが、

その弟になったようです(笑)