ごめんねと初外

昨日の生まれたて柚をみてtaiyuiさんがレオン君の小さい頃のお写真を

載せてくれましたー。かわいーですよー(^^)b是非ご覧になってくださいませ。


ダーリンとケンカしました。

二人でうがーってなったまま、車でお出かけして荒っぽい運転するので

柚が激しく車酔い…ゴメン柚。

これから気をつけます。


そんな中柚を初めて路上に下ろしてみました!

場所はとあるホームセンター駐輪場。

絶対固まると思ってたのに、何事も無かったかのようにテクテクテク。

下をフンフン。なんつーか普通でした(笑)

人が来ると近づいてくし、わんこには会えなかったから様子は分らないけど

あっけないほど普通でした。しっぽも下がってなかったし。

いい意味?で裏切ってくれてありがとう(^^;

ただしばらくしたら私の足をカリカリして抱っこを要求。

これは怖くてってより、甘たれだな?まぁ今日のとこはするけどねー♪

明日本格的にお散歩連れて行って見ます!

他のワンコに会えればいいなぁ。

あ、でもカビ子ちゃんだからあまり寄らせないようにしなくっちゃだわ。


で、写真はもちろん初外の柚なんだけど…

すみません!顔撮れませんでした!(爆)

一度スワレは出来たんだけど耳は他に集中でして、抱っこおねだり以外は

どっか見てます(笑)

柚の後頭部ごらんくださーい。ちなみに私柚の後頭部大好きです( ^ー゜)b

でもこれじゃあんまりなので…