お散歩延期です

NOー!Σ(´Д`;)雨じゃないですかー!

昨日はあんなに天気良かったのにぃ。

本格的なお散歩デビューは来週に持ち越されてしまいました…

なんかダーリンが言うには人のほうも散歩スキルを上げなくちゃいけないらしく

私は初の犬飼いなので心配みたい。

柚もお散歩スキルあげてからじゃないとイカンと言う事なので

やっぱり週末です。あと一週間我慢しとくれ〜柚。


んで雨の日曜日。ダラダラと過ごしました(^^;

何やら偏頭痛も少々ありつつ、昼寝したり柚と戯れたり。

今日もラグの上でうんちょされました…

私があーっ!って声を上げたら慌ててケージに戻ったので(うんちょ落としつつ/笑)

やっぱりトイレはここだと認識されてるようです。

まだしばらくほっとけない状況ですね。頑張ります!


そうそう、柚がマウンティング始めましたよ!

例の牛くんを使って(笑)やっぱり柚の子分だったんだ〜。

でも人目を避けてます。とは言っても足元とかでやるから分るんだけど(^^;

今のところ人に向かってやる訳じゃないのでほっときます。

ストレス解消になってるなら解消してもらおうじゃありませんか(^^)


今日の写真はほぼボケボケ(汗)

そんな中でまともなものを載せときますー。

なんか写ってますが、気にせずに〜♪

そして疑惑の牛くんと一緒に(笑)