またまたいろいろ

今日は柚をかなり満足させられる位遊ばせます!

ロープのフリスビー型おもちゃで引っ張りっこ&投げてあげる(とってこいではない/笑)

遊びをして柚もゼイゼイいいながら走り回っていたのですが、

30分経過しても止めません(汗)てかまだまだイケそうです…

そして引っ張る力の強くなったこと!気を抜いたら取られます。

ホントに成長したなぁ。


それから柚を仰向け抱っこすると最初は嫌がります。

けれど首の辺りを撫でていると目がしぱしぱしてきます(笑)

あ、寝るかなぁーと見ているとハッとして目を逸らすのです。

まるでその手には乗らないからね!とでも言うように(^^;

素直に寝てくれてもいいのにねぇ。


今日の柚はスワレの状態をお見せします。

犬のオスワリってこんなんでしたっけ?どうにも内股に見えちゃうのは

気のせいでしょうか?(笑)

落ち込んでる風なのは写真撮られるのが嫌いだからです(--;