初お散歩♪などなど

fuku-chan2006-03-04


行きました、お散歩。

なんたって今日は天気が良くてお散歩日和ですよー♪

家から多摩川までは抱っこして歩き、多摩川のサイクリングロードを

お散歩してみました。

先週のようにあんまり気にせず歩いた柚ですが、

今日は早い段階で抱っこおねだり(^^;

やっぱり他の子と一緒で歩きたがらないのかも〜。

途中立ち止まる事も何度かあったし…

と、思っていたらうんちょしたかったらくすっきりしたら足取り軽くなりまして

飼い主より先に出ようとするのでクイクイと何度も合図してました。

歩くのは嫌いじゃなさそう♪

そして人は気になって仕方ないらしくとりあえず近づきたいみたいです(苦笑)

で、ワンコですがあまり会えませんでした〜残念っ

帰る直前になってシェットランドシープドックのナナちゃんに遭遇。

ご挨拶させて頂きました(^^)

とはいっても柚が押せ押せでくんくんしてしまい

ナナちゃんに避けられてしまいました(汗)

結局お尻合いにはなれず(鼻同士のくんくんで終了)

ナナちゃんは7,8歳の女の子でおっとりした感じ。でもちょっと神経質らしいです。

まぁこの先いっぱい機会があるだろうから最初はこんなもんで!


お散歩は30分程で終わらせたのですが、帰ってからもイケイケで

遊び部屋でバカっ走り!例の牛くんとたまごちゃんで遊んだのですが、

途中下をくんくんしてるので見ると何かが落ちていて

「あ、ミルク飲ませてすぐだからちょいゲロか?」と思って近づくと

歯が落っこってました(^^)v

2本目ゲットー。しかも今回は奥歯らしくちょっと臼歯っぽいです。

これも大事に保管保管♪


んーなんだか嬉しい一日になりました(^^)

夜はシャンプーもしてふあふあになり、尻尾毛もまた伸びたみたいだし

どんどん成長していってる感じが嬉しいです☆


衝撃映像、柚のマウンティング映像を最後にお送りします…

いやーん(*ノ-ノ)