病院の日

今日も天気いいですねー♪本日は2週間に一度の病院の日。

体重測定は!…2.94kg

もう3kgいくかと思ったけど意外や意外、踏みとどまりました(笑)

真菌カビの方は順調に回復しているようです(^^)

でも完治ではないのが残念。

そして今日はノミダニ対策にフロントラインプラスを処方してもらいました。

ベランダの網戸に虫がついていたのでそろそろ対策しとかないといけないかなと。

あれって意外と量があるんですね〜。

先生も最初はこの辺にこう…といいつつやってたんですが、

段々付けるところがなくなってあちこち点点とつけてました(笑)

柚ちっちゃ過ぎたか?(^^;


さて病院が終わったら南大沢にGoなのです。

昨日はあんまりワンコに会えなかったので確実にいっぱいいる

ラフェッタ多摩へ行きました。いや行きたかった。

着いてみたらいつも使ってる駐車場が行列になっていて悩む間もなく

通過〜(苦笑)あんなん並んでたらいつ入れるか分りません!

通過したはいいけど柚を歩かせる事は出来なくなりました。

でもダーリンが南平のラーメン屋さんに行きたい&ヤマダ電器見てくるかとの

事だったので移動。私は一人でラーメン屋さんに入れないので

マックでも買ってきてもらう事にしまして

駐車場やら近くの公園やらを柚とぶらぶらしてみました。

今日も歩いたり走ったりしてましたが、柚はくんくんが結構激しいかもしれません(^^;

くんくんだけならいいけど枯葉やら小石やら口に入れそうなので

拾い食い対策も練らないといけなさそう…

途中ダーリンが戻ってきて私が食べてる間、柚を歩かせていたんですが

行ってみるとすんごいいい子で歩いてました!

前に出ることなく、しかもスワレ、マテ、オイデの三連発も出来てます♪

いやーいい子じゃないですかー♪(ダーリンの訓練がうまかったのか?/笑)

私にバトンタッチしてもちゃんと出来てます。この調子で頑張れ柚ー。


帰宅後はダウン!ぐーぐーです(^^)

ゆっくり休んでまた散歩いこうね〜。


メモ書き

  • 診察料840円
  • wood灯検査525円
  • 薬2058円
  • フロントラインプラス(6本入り)9450円