実は…

実は昨日ヤマダ電器に行ったとき…デジカメ買っちゃってました(笑)

正確に言うと現金出してないのでお財布傷んでないんですが(⌒ε⌒3)

ポイントが結構あったのとこの週末の広告でポイント1.3倍ってのが

あってポイントのみで購入出来ました(笑)

買ったのはcanonのIXY60です。

SDカードのものを狙っていたのでこれにしました。

ちなみに手ぶれ補正付いてません(ダーリンに頑張れって言われました)

でもなんとかなりそうです(^^)

そんな訳でこれからはもうちっとマシな柚をお届けできると思います♪

マシってか表情豊か?今日はそんな写真を並べてみました。

がおーな柚。あくびの最中なだけですが、こんな顔撮れてうれしー♪

へんな格好の柚。がおー写真とこの柚はダーリン作です。

えへへーの柚。これは私。実はボケてる(笑)

こんなにいろいろ表情撮れて嬉しいっす!


さて今日の柚ですが、本日下側の犬歯抜けましたー☆パチパチパチ

でもその時は軽くパニクってました(--;

なんつーか遊んでて無理に抜けたようでスプラッタだったのです…

カーペットに、おもちゃに、私に点点と付く血交じりのヨダレ。

はじめあまりの血の多さに怪我したかと思いました(^^;

歯が無理に抜けたらしいと気付いてからは先日の私の抜歯を思い出し

脱脂綿を強く噛ませる?お茶パックを噛ませる?どうしたらいい?

と半パニック!

ティッシュでふき取ったりしてる内に落ち着いてきたのでホッとしましたよ〜。


まぁちょっと焦りましたが3本目ゲット♪でしたー(^^)