愚痴です

またバタバタしてます…疲れ気味です。

最近はちょっと心も疲れ気味。

柚パワーより強いのが巣食っていて中々元気になれません。

あーっもやもやするーっ(≧ロ≦)


そんなイライラした心を察してか昨日は初めてソファーに

ちっこしてくれました(>_<。)

それからゴミ箱からティッシュを強奪して遊ぶ事も覚えました。

キッチンに入らないようについたてをしてたのに

隙間から勝手に入ってました。

うぅ。怒ってばっかり。


かなりうじうじした事ばっかり書いちゃったので

楽しげな柚の様子で締めたいと思います。



とりあえず舌べろーん。


引張りっこの時の怖い顔ー。


まぶしーい。


おもちゃ投げるの待つ時もバッテン脚(笑)


にやりって感じの柚。

今日は天気が良くて太陽が眩しかったようです(^^)