歯抜けでいい子で悪い子で


浮上してはないけど問題先送りして忘れてみました(苦笑)


昨日はゆとりがなくて書けなかったけど、また歯が抜けました。

もう報告いらんって感じ?(笑)

昨日のはまた牛くんに抜いてもらいました。

っていうか無理くり抜かれたってか(汗)

だって牛くんの布に歯が残ってて、

その歯にはちょっと肉っぽいものが…Σ( ̄□ ̄;ギャー

牛くん(柚)やり過ぎですっ

でもまぁ左下犬歯も手に入りました。これで下側の犬歯は両方保管出来ました♪

当初の不安をよそに結構手に入ってます(^^;


そして今日ダーリンは徹夜仕事で帰らないのですが、

最近帰宅してた23時頃になったらドアを見つめて動かなくなりました。

最初は誰かの気配を感じてる?泥棒?幽霊?キャーとか思ってたんだけど(笑)

なんとなくダーリンを待ってる気がします。

これ聞いたらダーリン大喜びだろうなぁ。…めっちゃうらやましいぞ(`□´)


わ、私なんか柚に噛まれてめっちゃ凹んだのにぃ。

柚は夢中で遊んでる時なんかに抱きかかえられると歯を剥いて

服の袖を噛みます。それはもう獲物を仕留めるが如く。

その調子で噛まれた時、中の腕まで噛んでました。

ちょっと青タン出来てます。はぁ。やっぱなめられてるんかな。

これ直さないとイカンですね(-_-)困ったもんです。


ハッまた愚痴っぽくなってる!

お口直しに柚をどうぞー(笑)


シャンプーの時の貧相な柚!


タオルドライの時の「全くもう!」と毛づくろう柚。
(舌がちろっと見えますか?)


なんだか最近良くやるニヤリとした柚(右ほっぺがむにっとしてます)


初めて撮れた見返り柚ー♪
(現実はダーリンに向かっていい子にオスワリしてたので呼んだだけ…)

フォトライフまたすぐいっぱいにしちゃいそうです(^^;