つれづれ

昨夜うだうだしてたら寝坊してしまった(^^;

つぅ訳で遊び部屋で遊ぶ時間がなくなってしまいました〜。

ゴメン柚。

でもまぁダーリンがすぐ帰ってくるから遊んでもらい〜(^^)


今週末はまたお散歩いっくぞー♪

明日なんて暑いくらいだし、お出かけしますー。

でもダーリンは仕事(^^; ゴメン頑張ってきてくり。

しかも徹夜ってんだから休日丸つぶれですよ〜。

私だけプラプラしてるのも気が引けるけど平日の分柚にご奉仕しなくちゃ!

(めっちゃ言い訳)


帰宅してから柚と遊んだのでその様子を。


ケージの外でも内股オスワリ(笑)


お手をする時もアイコンタクト♪
おやつナシでも出来るようになりましたー。


臆病な柚は後ろ脚残してクンクン。脚つりそーです(^^;


ん?奥にちらっと何かが?


そしてぼやけた何かが!

連写で撮ったのに2枚しか柚入ってません(爆)
まさしく疾走!


デジカメ買ってから写真多すぎですね(苦笑)