お散歩だよ

さて1週間ぶりのお散歩です。

なんやかんやでテクテク歩く柚ですが、そんなに散歩は好きじゃなさそう(^^;

最初はいいけど後半は疲れてか抱っこせがむし。

そして今日もワンコにほぼ会えませんでした…

一度甲斐犬のようなワンコに会ってご挨拶をお願いしたら

柚の方がびびっちゃって近づけず(苦笑)

この間のシェルティちゃんと大きさ変わんなかったぞー?

そしたら飼い主さんの方に近づく柚。

でワンコに怒られてダメでした(笑)

あとはコーギーちゃん見かけたんだけど、別のわんちゃんに向かって

ワンワン吠えてたので無理っぽいかなと諦めました(私が)

そんなこんなでまだワンコとお友達になれず!

どうする!柚!


さて。上のおためし。

動画は以前お話した柚の遊んでおねだりです。

でもこの日は初散歩の夜だったので動きにキレがありません(笑)

しかもケージの蓋付のとこでやったから頭つかえてるし(爆)

今度撮る時はもっと元気な時に挑戦します(^^)b


そしてFlickr。なんとか頑張って登録してみました(汗)

すんごい疲れた…

以前からやってみようと調べてはいたのですが、途中断念しそうになりながらも

登録してアップもしてみました。

sanbo-nさん、助言ありがとうごさいましたー。

なんとか出来たようです。けれどもお聞きしたい事も出来ちゃったので

後ほどお伺いしますー。



さて今日も写真でいっぱいになってしまいました(苦笑)


キリリした顔で何を見つめているのでしょ?


抱っこおねだりの最中、ぺろーんとしてしまったみたい。


なんか柚はフセすると右足が出ちゃうんですが…


柚は冷蔵庫が開くとこんな風に片手をケージにかけてフセやおすわりしてます(笑)