今日もお散歩♪

午前中は私が買い物に行ったので今日は夕方からお散歩。

というのも昼頃に行ってもお散歩ワンコにあまり会えなさそうだったので

夕方の時間にしてみました。

今日も多摩川沿いを散歩します。

途中シェルティわんこを連れた方に会ってご挨拶出来るかなぁと

思ったけど7ヶ月の子と鼻をくんくんした位であとは

私の後ろに隠れて尻尾丸めてしまいました(苦笑)

まだお友達出来ず…


その後芝生のような場所があったので土手を降りてみました。

ここなら思いっきり走れるかなぁと誘ってみたら

ガッツリ走りましたよー♪もう私も全力疾走ですから!

家の中でバカっ走りする勢いで初めて外で走りました。

その後は笑顔満載♪でもカメラを向けると笑顔やめちゃうので

写真に残せず…。しかも呼んでもこっちを見る事もない(汗)

その内余裕出来るのかな〜(^^;


その後やっとダックスくんに会えまして!

体が同じくらいな子は初めてです♪

でも…しばらくお互い様子を伺ってたんですが

ダックスくんにわんわん吠えられてしまってもう無理です(苦笑)

「すいませんー無理みたいです」とその場を離れたところ

柚猛ダッシュ!!家への道を牽制も聞かず首輪ぐりぐりなりながらも

「もう帰るー!!」って感じでかなり引っ張りました(--;

お散歩嫌いにならないといいけど…


更にその後家の近くの公園で休んでいたら柴わんこを2頭連れた

ご夫婦が通りかかりまして、若い方のわんこが柚に興味津々だったので

ちょっと近づいてみました。でもやっぱり柚は尻尾丸まってます(^^;

しばらくいたけど無理っぽかったので今日のとこは終了です。

その奥様には1日置きにこの時間通るから何度か会えば大丈夫じゃないかしらと

おっしゃっていただけたのでちょっと期待してます♪

まぁ平日に夕方は散歩行けないからあまり会う機会ないかもだけど

そういう方が近くにいると思うだけで心強いです!


そんな訳で今日のお散歩はお友達出来ず残念だったけど

思いっきり走って楽しかったのでまずまずといった感じでしょうか?

でも…私の体力がもちそうにありません(汗)

あさって位に筋肉痛になりそうです(泣)

ロングリード買わなくっちゃ!



この顔の前は笑顔だったんだけどね…とても渋い顔です。


またどっか見てます(^^;


これは昨夜撮れた笑顔写真♪


ピンボケだけど笑顔ー♪


そうそうすっかり忘れるトコでした!今日で柚は5ヶ月になりましたー♪

パチパチパチー