シャンプーしました


本日シャンプーしましたー♪

ふあふあのいい匂いで気持ちいーですー(^^)


あ、そうそう私も肛門腺絞れました(・ω・。)

尻尾を持ち上げると分りやすいってのを

どこかで見てやってみたらにゅるっと。

ちょうど溜まってきたところだったのかもしれないですね。


こうしてブラッシングしてみると随分毛が伸びてきてます。

首周りの毛の生え方なんかはうずまきがすごくて

このまま伸びたらライオンのたてがみになるんじゃないかと

心配になります(笑)

尻尾も大きくなってきて嬉しいです☆


しかし…パピヨンってしょぼ期があるんですよね?

最近の毛は大人のコートになってきてるような気がするんですが

そんな毛になっても抜けちゃうんでしょうか?

こんなに伸びてきたのに抜けちゃったら悲しいかも(^^;


そんなシャンプー後の柚を撮ってみましたー。


バッテン脚でフセー。


たまにはあーっぷ。