また悪い子だったり


最近ずっと留守番いい子だったのに今日は久々に

トイレシーツばらばら事件でした(--;

それにその後うんちょして食ってたので片付けようと

柚を抱き上げたら袖(腕ごと)噛まれました(T-T)

しかも食ってる最中だったから袖にうんちょがべたっと…


柚はうんちょ食ってたり、ティッシュ噛み噛みしてる時とか

楽しく遊んでるような時抱きかかえるとギャーっと噛みます。

しかもダーリンにはしません。

遊んでる時はダッコのコマンドを覚えさせようとしてるんですが

うんちょやティッシュは早急にやめさせなくちゃの時はどうしたらいいのやら…

ダーリンに言ったら「おやつと引き換え」ってのがいいみたい。

そういやそんな情報もみました(^^;

ただその場になると焦ってとりあげなきゃ!って焦っちゃうんですよ…

犬飼いとしてまだまだスキルアップが必要なようです。


動画をアップしようと思ったんですが、

なんだかアップに時間がかかりそうなので今日は出来ませんでした〜。


ゴメンねの柚(代理)


追記

動画アップ出来たのでのせておきます(^^)

この間は動きにキレがありませんでしたが、今日は結構元気な柚。

こうして遊んで〜のアピールするんですよー。

「柚のおねだり(元気編)」