昨日の病院の話

そんな訳で昨日の柚のお話。

昨日はカビ子ちゃんの診察で病院に行きました。

初めて私一人で柚を連れて行ったのです。

いつもは助手席の私の膝の上の柚も今日はドライブボックスに挑戦!

急だったので前日夜にちょっと慣らしたくらいで乗せる事になりました。

始めはきゅーきゅーワンワン吠えたり泣いたりしてたけど

途中から諦めたらしくペタッと座り込んで大人しくしてました(^^;

これで遠出の時も安心だわ〜。

距離は短かったから車酔いするか分らなかったけど酔わないなら

1粒で2度おいしーです(笑)


なんて事は前置きですね。

今日の体重測定は…3.14kg!

3kg超えましたねー。もっといくかと思ったけどそろそろ頭打ち?

デブらなきゃ4kgはいかない予想ですが、いかがでしょ?


そしてメインの真菌カビの状況ですが…

もう大丈夫でしょうのお言葉が!やったー(∇⌒ヽ)

めっちゃうれしーです☆彡

これで安心して連れまわせます(笑)

あ、でもまだ狂犬病予防は受けてません。

一応今受けて行っても来期(4月から)で登録出来るみたいですが

市役所からのハガキを待って接種しようと思います。

つぅ訳でドックランやら何やらはもう少し先にならないとデビュー出来ない状態。

まぁ呼び戻しとか出来ないだろうからその間に練習練習♪

何しろ散歩に行くと飼い主の言葉はあまり耳に入ってない様子ですので(--;


写真は本日の柚です。

今日も天気良かったですねー。昨日あまり遊んで上げられなかったので

今日は中々テンション高かったです(笑)



真正面の顔ー。


何となく表情が明るいです(^^)

明日はダーリンの友人夫婦が遊びに来るのです。

初めてのお客様、柚はいい子で迎えられるでしょうか?(きっと無理…)


メモ書き

  • 診察料840円