意外や意外?

今日は朝から大忙し!

普段やってない分、お客様が来るとなると大掃除ですよ(苦笑)

で、お迎えしました(^^)

最初、警戒吠え対策で外から一緒に家に入ってもらおうかと思ったんだけど

なんか大丈夫そう?

普通にお迎えする事が出来ました(笑)

来てすぐの時はちょっとはにかみモードだったけど

慣れてからは遊んで〜ってお誘いしてたし、

はしゃぎ過ぎて動きにキレがなくなったり(爆)

普段よりめっちゃ遊んでもらって横から舌が出るくらい喜んでました♪

お客様には大変いい子にしていた柚ですが、

途中ティッシュを取ろうとしてダーリンが怒ったんだけど逆ギレ…

今日は怒られないと思っていたっぽい?

更にお客様が帰った後、私の前でいいよって言ってない行動をしたので

ケージに戻そうと抱き上げようとしたらウガガガガガーですって。

手を何箇所か噛まれ、ちょっとキズになった所も…

でも負けてられませんからね!めっちゃ威嚇しときました(笑)

これはまだ順位がついてないのかなぁ?それとも反抗期?

困ったもんです( ̄Λ ̄)


今日は載せられる写真があまり撮れなかったので…

ダーリンに仰向けダッコされてる柚。

ちょうど歯を剥いている時だったんだけど、その場面撮れず。


ちょっと前の写真だけど、なんか舌出しがかわいー柚(笑)

あぁ〜後ろの片付いてない所は目をつぶって下さい〜(爆)