まめくん、結ちゃんにこんにちわ

今日はカレンちゃんにお誘いいただいて、小金井公園にやってきました♪

まめ太郎くん&結ちゃんは柚を見かけた途端、キャッホー♪と飛んで来てくれたのに

柚逃げ惑う(笑)ホントすみません。

2匹は人にもすんごくフレンドリーでいっぱい撫でさせてもらいましたo(^-^o)

かわいかった〜。すんごい幸せ☆

でもこうして3匹並んでみると柚はまだデカくなりそうです!

結ちゃんより体重あるのに見た感じはそんなに変わらないように見えました。

だいぶしっかりした骨格なんでしょうねぇ。怖いような楽しみなようなって感じです(^^;


最初は逃げるだけの柚でしたが、まめくん結ちゃんがよそ見してるとこをこっそり

近づいてみてました(苦笑)まったく根性ナシなんだからー。

でもこうやってずっと一緒にワンコがいる状態が初めてなので、

ワンコ慣れするのに助かりましたー。ありがとうございます♪

次回はもうちょっと近づけるかな?頑張れよー柚。

まめ君結ちゃんはお楽しみのドックラン我慢してもらっちゃってゴメンね。

注射が終わったら一緒に遊んでやってねー(^-^)/


小金井公園はとっても広くて気持ちがいい公園でした。

天気も良かったしね(^^)


カレンちゃん。行く機会をつくってくれてありがとうございます☆

今度来る時はドックランで一緒に走れるといいなぁ。




まめ太郎くん&結ちゃん。横っちょから盗み撮り(笑)


こっそりまめくんの匂いをクンクン(^^;


お外でべろーん。

歩いていても見上げます
リードを持ってたのはダーリンだけど、私の写したカメラ目線。なぜ?(笑)